お知らせ

しあわせ獅子あわせ ロングバージョン これが本当の最後の撮影!?

先週に引き続き、朝から、しあわせ獅子あわせ ロングバージョンの撮影にお邪魔したん。今日で、最後の撮影って聞いてたけん、なんか気合い入ってたんや!って、私は出る訳じゃないんやけどww 香川県庁についたものの、最初入口がわか

私にも、その先に何か残せれば。

“あっ!おばあちゃんだ!近くに座りたい”私は、思わず心の中でつぶやいてしまいました。「The lion dance しあわせ獅子あわせ」(ショートバージョン)のグランプリ受賞祝勝会の会場で、空いている席を探し、店内を見渡

さぬき映画祭2013 にて上映(Short Version)決定!!

無料上映 【さぬき映画祭2013】 e-とぴあ・かがわ※2013年02月11日(祝・月)13:40~ 丸亀市綾歌総合文化会館アイレックス2013年02月11日(祝・月)16:00~ ベッセルおおち2013年02月17日(

しあわせ獅子あわせロングバージョンの撮影にお邪魔

さぬき映画祭出品作品のショートバージョン(50分)は既に完成し、来月中旬には一般公開なんやけど、ロングバージョン(100分)の追加撮影に今日行ったよ!東かがわ市で、記者会見のシーンの撮影やったん。私らも、記者会見会場に入

僕に出来る最高のものを!
   ~舞台役者の映画への挑戦~

喜多 松次郎

この映画のキーパーソンでもあり、主人公ユウヤのおじいちゃんである、松次郎役の石垣さんにお話を伺うことができました。 お話を伺いながら、今回の映画への想い、そして役者としてのプライドををひしひしと感じ、心が震える想いでした